<<  main  >>


犬派
13907185570830.jpg
突然ですが、実家の犬です。

お正月に帰った時に撮ってきました。

ハナちゃんと言います。

と言っても、もう10歳以上だと思うのでお婆ちゃんなのかな。


自分のまわりは、なんだか猫派が多いのです。

動物電気の森戸さんのブログには毎日猫があがってるし、俺、犬が大好きだぁ、って人がまわりにあんまりいない。


でも、俺は圧倒的に犬派なのです。

貧乏アパートじゃなければ飼いたいです。

できれば中型から大型。

ドーベルマンとかね。最高だ。
昔、実家で飼ってましたよ、ドーベルマン。
馴れるとかわいいもんだ。


帰ると必ず散歩します。

ああ、犬。犬。お犬様。


Comment
私も犬派です!
中型犬なら柴かボーダーコリー、大型犬ならレトリバー系が好きです。
利発でキリッとしてるのに、飼い主には懐いて可愛い所が大好きです(*´ω`*)
Posted by: ぜん |at: 2014/01/26 4:02 PM
コバケンさんが「ハナちゃん」て呼ぶんですか?きゃ~っ!(*^^*)

私の名前は、人間より圧倒的に犬に多い…
Posted by: 花 |at: 2014/01/26 8:04 PM
ハナちゃんかわいいですね(*´ω`*)私の姉が飼っている犬(ラブラドール)もハナちゃんです!うちの実家の犬はシェパードが混じっていて残念ながら私じゃ散歩に行ってあげれません(。-∀-。)お犬様お許しを(笑)
Posted by: めぐ |at: 2014/01/26 10:19 PM
犬好きの皆さま、コメントありがとう。

芝、コリー、レトリバーいいね!

てか、ホントはドーベルマンよりレトリバー飼いたい!
Posted by: コバケン |at: 2014/01/26 10:41 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile