<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ガンダムUC
たまにはガンダムの話でもしていいですか。

昨日、ガンダムUCの5巻を借りて観た。

まあ面白かったんだけれども、だいたい俺はDVDが旧作になってから借りるもんだから、借りられるようになった頃には前までのストーリーを忘れているのです。

あれ、なんとかならんもんかな。

観はじめて、最初は前回のストーリーを思い出すのでとられてしまう。

やっぱ全巻揃ってからまとめて観た方がいいかな。


あ、ガンダムはやっぱり宇宙世紀ものが好きです。


何書いてるのかちっともわからないという人、すみませんでした。
スポンサーサイト
Comment
コバケンさん、こんばんは。
私もすぐ忘れちゃうのでまとめて観ますよ(笑)とは言え、ガンダムはアフターコロニーしかわからないのですが(。-∀-。)あ、でもDVDでファーストガンダムを観た時の衝撃は忘れられません。ガンダムは奥が深いですね。
Posted by: めぐ |at: 2014/01/30 12:17 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile