<<  main  >>


健ドン!(仮)上映会でした!
昨日は、去年の10月に1ステだけ日本青年館でやらせていただきましたコントイベント「健ドン!(仮)」の上映会を丸の内東映でやっていただいた。

この企画は自分がるひまわりさんに持ち込んだ企画という事もあり、ホントに思い入れが深いのです。
こんな事やりたい、こんな人たちとやりたい、全てが思い通りに行ったわけではないけど、構成にも口を出させていただいて大堀こういちさんと二人、頑張って作り上げました。
もちろん、参加したメンバー全員、少ない稽古の中で全力でやってくれました。

自分の思った事が形になるってのはホントに楽しかったなぁ。
ぜひ、またやりたいです。
観てくれた方、気に入ってくれた方いましたら、ぜひとも応援お願いします!

で、昨日は啓と二人トークゲストやらせていただきました。
久々の啓との絡みは楽しいし、三上は汗だくだし、面白かった。
楽しんでもらえたのかな?

キョウハジのメンバーとも久々に会って愉快だった。
今年の年末は啓がいなくて淋しいな。

年末もお楽しみにー!


14460226100810.jpg

14460226189011.jpg

14460226264402.jpg
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile