<<  main  >>


稽古、残り3日!
14728302990670.jpg
箱庭円舞曲「あなただけ元気」がいよいよ来週の木曜日に迫ってきている。

主宰の古川くんの作品は、数年前にavexが主催した公演「誇らしげだが、空」に続いて二回目。
その時は、古川くんが結核にかかってしまったので演出することが出来なかったので、今回は演出を初めて受けた。

なんていうか、緻密だなぁ、と思う。
バックボーンがすごく練られていて、セリフの一つ一つが全て意味のあるものとして書かれている。
捨て、のセリフが一個もないのだなぁ。
古川くんの、台本の世界観の説明を聞いていると、社会の先生みたいだなぁ、とか思ってしまう。

普段、自分は、役を自分に寄せてしまう事が多いので、折角のこういう現場は、郷に入れば郷に従えでやってやろうと思っているけど、自分がやる意味も出さねばならないし。
とにかく自分は、人とのやりとりのライブ感。生感、を大事にやりたいと思っているのであります。

あともう少し。
あがきます。

絶対面白くなるので、沢山の方に観ていただきたい!!

ぜひに。ぜひによろしくお願いします!!
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile