<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シン・ゴジラ

IMG_20161123_110220.jpg
後れ馳せながら、シン・ゴジラの話を。

いやあ、試写でも観たけど、劇場で観たら更に面白かったなぁ。
やっぱりこういうものは大画面で観るものですね。


こういう歴史に残る作品に少しでも参加出来たのは幸せでした。

沢山の方々に観たよ。見つけたよ。見つけられなかったよ。などなど言われまして。

皆さん、見つけてくれましたでしょうか?

そうですね。タバ作戦が始まった時に神社の階段を登って、若い兵士を激励する陸士長ですね。
ヘルメットでほぼ顔が見えないもので。

結構カットされたシーンが沢山ある中、少しでも残れて良かった。
写真はTwitter上で見つけました。
予告なのかな?
見つけてくれた方ありがとうございました。

もしまだシン・ゴジラ観てない方いましたら、ぜひ観て下さいね。
まだやってるのかな?わかんないけど。

DVDで早く観たい!

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile